少額&低リスクからFX自分年金を作ろう

少資金からのローリスク運用でコツコツ積み上げ、 無理せずにお金を増やしたいブログ。
2017 09123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 11


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

自己アフィリ失敗談。

 ども、管理人saiですー。

 昨日豪ドル82.8円で30通貨買い増しいたしました。

 先月買いそびれた分でちょっとだけですが。


  これで複利にまたちょこっと加速がつきました^^

 
 

  前回はSBIFX口座やSBI銀行口座での注意点や

 ここややこしいからってトコなどをご紹介しましたが、

 今回は自分の失敗談をあえて書きます。

  みなさんはこのようなことが無い様にしてくださいまし。


  「みんなのFX」の口座開設キャンペーンでした。

  手続きを済ませて書類が届き、早速入金。

  ここまでは予定通り。よしよし^^

   でもっていくらだったか忘れましたが、

  取引することも条件に入ってました。

   使用感も知りたかったのですが

  ここはまずサクサク進めて条件クリアが最優先。

  スプレッドが狭い通貨でスキャルピングすれば良かった。

   欲深い私は、

  「せっかくだからランドでスワップも貰っちゃおう!9円台だし」

   と取引通貨をランドに決定。

  どうせ大きく動かないだろうという浅はかな観測もありました・・・

   
   で特に気にせず買い注文→約定→画面を見る・・・・


   「??えええええ~?」

  画面には-10000円以上の含み損。

   ・・・そうです、「みんなのFX」での

  ランド円の最低取引量はほかと違って10万通貨だったのです。

  数百円の含み損を想定していた私はすっかり焦ってしまいました。

   しかも運悪くそこからスルスル下落。

  10万通貨ですから1pipsで1000円の値動きですから

  一万通貨以下で慣れた自分には未知の世界です。

   しばらく悩みましたが、耐えられずに損切り決行。orz

結局キャッシュバック以上の損失になり、

  苦い思い出となってしまいました^^;


   その後、およそ半年かかって

  豪ドルのスイングでなんとか原資回復できましたが

   未だに思い出すと落ち込みますね^^;


   よくよく見ると

  ちゃんとランドは10万通貨からだよと明記されてますので

  単なる凡ミスなのですが

  せっかくのキャンペーンですから

  みなさんは獲り損ねないようにして下さいね^^;

  取引量の条件があるときは

  ドル円などで速攻取引して、多少の目減りは仕方ない

  そのくらいのスタンスが良いみたいです;;

  

   〈お知らせ〉

まだこちらのFX口座をお持ちで無い方は

  キャンペーンついでに開設をお奨めします^^

  100通貨以下の取引が出来るFX口座です。

   ちなみにここから開設しますと私saiにお小遣いが入ります(汗)

  (キャッシュバックは本人様に勿論入ります^^)

  私にお小遣いが入るのがヤダ!って方は検索してからどうぞ^^

  まーそこそこ為になったし次の記事に期待だ

   そんな優しい方はこちらから開設をお願いいたします。

  今日まで2名の方が
 自分年金仲間になってくれました^^


  お小遣いが得られた場合にはFX資金として利用させていただきます^^

  一緒に自分年金を作りましょう~♪

  








 
ランキングに参加させていただいてます!

 応援クリックよろしくです><

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村

[ 2012/11/14 19:31 ] 自己アフィリ | TB(0) | CM(0)

SBIFX口座 開設時の注意点など・・・

 どもども 管理人saiですー。

 何げに下げておりますねー。

 このまま月末に行ければいいなと、ちょっと欲張ってます。

 平均買値よりは上ですが、こないだよりは安くなってる、

 精神的にはこれくらいがちょうど良いかも。

 もちろん まだ下がっても全然平気な構えです^^


  さて、資金を作る為にいろんな口座をつくって

 キャッシュバックを頂いたりしましたが、

  振り返ってみて、SBIFX口座の時に

  こんなとこがあったなーというところを

  ちょっと書いておこうと思います。

  私の場合、一緒にSBI銀行も開設したんですが

  パスワード系がやたらあって・・

 確かにセキュリティから言えば安心なのですが

  クイック入金する際など、ログインするときのものと

 取引する時のもの・・・混乱しました^^;

  必ず印刷しておくか、メモっておくことを

  おすすめします^^ 当たり前ですかね。


  それからキャッシュバックには様々な条件があります。

  それも業者によって様々ですが

  入金額や取引回数や通貨量などですね。

  ここもしっかり確認しておいたほうが良いです。

  特に片道とか往復とかありますので

  一度きりのキャッシュバックを取りこぼさないように

  気をつけましょう。

   まあ失敗しても損はないので

  気にしすぎも良くないですけどね(どっちだ)


   また これはSBI銀行の方ですが

  開設時に「ハイブリット口座」へ入金・・など

  という文章が出てきます。

   ややこしいですが、これは入金すると

  自動的にここにお金が行きますので

  こちらは特にすることはないのでご安心を^^


   無事に手続きが済んでSBIFX口座にお金が入金されると

  よっしゃーと自分年金作り開始です^^

   いろいろややこしい部分はありますが

  落ち着いて取り組めば特に難しいことはありませんので

   しっかりキャッシュバックいただきましょう^^


  追記

   キャッシュバックの入金は判定まで時間がかかりますので

   すぐお金が入らないと焦らないように気をつけましょう^^




  〈お知らせ〉

まだこちらのFX口座をお持ちで無い方は

  キャンペーンついでに開設をお奨めします^^

  100通貨以下の取引が出来るFX口座です。

   ちなみにここから開設しますと私saiにお小遣いが入ります(汗)

  (キャッシュバックは本人様に勿論入ります^^)

  私にお小遣いが入るのがヤダ!って方は検索してからどうぞ^^

  まーそこそこ為になったし次の記事に期待だ

   そんな優しい方はこちらから開設をお願いいたします。

  今日まで2名の方が
 自分年金仲間になってくれました^^


  お小遣いが得られた場合にはFX資金として利用させていただきます^^

  一緒に自分年金を作りましょう~♪

  








 
ランキングに参加させていただいてます!

 応援クリックよろしくです><

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村

[ 2012/11/13 22:30 ] 自己アフィリ | TB(0) | CM(0)

ウィークデイにはFX、ウィークエンドには・・?

 どもども、saiですー。

 既にポジションを持って取引開始してますので

 あとは月末まで相場を見守るしか無い訳ですがー。

  取引の無い土日とかは勉強したり、FXから離れるもよし。

 私の場合はといいますと、

  せっかくなんで自己アフィリ探しもしたりします^^

  
   ここで改めて。


  自己アフィリってなーに

  大抵のブログにはFX業者の広告だとか色んな宣伝がありますよね。

  実はアレには、そのブログ経由で売り上げが出た場合に

  一定の報酬が出る仕組みになっています。これがアフィリエイト。

   じゃあ自己アフィリの自己って?ということですが

  これはそのまま自分で自分のブログ広告をクリック。

  そんで報酬を得てしまいましょうというものです。かーんたん。

   これは広告ごとに「本人OK」とか「本人NG」とか

  条件が設定されていますので、OKのモノに限られます。

  このOKのものだけでも、カード発行や資料請求など

  かなりの額を稼ぎ出すことが出来ますよ^^


   具体的にどうやるの?

  順番的には、

  ①ブログを作る。

  ②アフィリエイト業者に登録

  ③広告の承認を得る

  ④承認を得た広告を自分のブログに貼り付ける。

  ⑤成果発生して報酬ゲット♪

   という流れになります。

   ブログってめんどくさいと思われるかもしれませんが

  ブログの会社に登録すれば、テンプレート(画面のレイアウト)

  選んでタイトル考えれば、記事書くだけで出来てしまいます。

  
   それで広告の承認を得るために、ブログの実績もある程度見られます。

  ですので載せる広告に関係した記事を多少書きます。

   広告の貼り方もコピー&ペーストで簡単操作ですので

  これをやらない手はないだろうと思います。


  手間は多少かかっても 

  
   実際1万円とか、FXで稼ぐのって、結構大変です。

   特に始めて間もない時は尚更です。

  それが少しの手間で確実に手に入るなら・・・

  という訳で、暇があったら簡単な条件のモノないかなー

  って探してみたりするんですよね。

   さすがにFXの口座開設とかはほとんどやりつくしたので、

  最近はカード発行とか資料請求がメインですかね。

  
   最後に注意点。

   口座開設の場合、条件をちゃんと確認してから行いましょう。

  業者によっては、入金~万円とか、報酬確定まで90日とか

  細かい違いが出ます。

   取引しないと報酬発生しない場合もあります。

   資金もある程度拘束されますので、計画的にね^^


  まあそれでたまに失敗しても、お金は減りませんので

  やるだけやったほうがお得だとは思いますが。

   
   ちなみに・・・

   このブログ、開設間もないですが、

   ドル箱を登録してくれた方が1名いました^^あざーっす。

   ドル箱にしかない案件もありますのでおススメ。
   
   ご紹介しているものは全て自分が実践しています。

    お試しあれ~^^

 〈お知らせ〉

まだこちらのFX口座をお持ちで無い方は

  キャンペーンついでに開設をお奨めします^^

  100通貨以下の取引が出来るFX口座です。

   ちなみにここから開設しますと私saiにお小遣いが入ります(汗)

  (キャッシュバックは本人様に勿論入ります^^)

  私にお小遣いが入るのがヤダ!って方は検索してからどうぞ^^

  まーそこそこ為になったし次の記事に期待だ

   そんな優しい方はこちらから開設をお願いいたします。

  お小遣いが得られた場合にはFX資金として利用させていただきます^^

  








 
ランキングに参加させていただいてます!

 応援クリックよろしくです><

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村




    


   
[ 2012/06/17 09:08 ] 自己アフィリ | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sai

Author:sai
将来に不安だらけのsaiです^^
一念発起でお金のなる木を育てます!!

アクセスカウンター
条件の簡単なお奨め口座!
自己アフィリ経由で なんと口座開設+50000円入金で 18000円ゲットできます!!
右リンクのA8.netに登録してから しっかり頂きましょう!^^ やり方が解らない方はメールにて。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



