少額&低リスクからFX自分年金を作ろう

少資金からのローリスク運用でコツコツ積み上げ、 無理せずにお金を増やしたいブログ。
2012 11123456789101112131415161718192021222324252627282930312013 05
月別アーカイブ  [ 2013年05月 ] 


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

お久しぶり(^_^;)

 どもども、管理人saiですー^^

前回からかなーーーーり間があいてしまいましたが、

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?

 私はといいますと、ふとしたきっかけから更新が滞り

 そのままズルズルとここまで来てしまいましたが、あっという間に

数ヶ月が過ぎてしまいましたね^^;

 
 更新が切れた頃はまだ豪ドルはまだ80円台。^^;

 85円で買っても「高いなー」と思っていたあの頃

 今はアベノミクスで一気に100円突破ですな~


 ちょっと怖くて最近は積立もできてませんでしたが

 100円突破したあたりで1000通貨を逆指値しておきました

 
  それが刺さって利益が18000円程度でたものの

 肝心の買い増しは更新と同じく停滞気味でして^^;

  ランドが若干割安かなということで少し買い増し出来た程度です。


 一応利確の目安としては数年分のスワップに見合うか、など

 検討はしました。

  1000通貨で一年だと大体豪ドルなら4300円くらい。

 18000円だと4年分位ですので

  4年以内に下げてくれれば作戦成功かなと。

 残りの方にもかなりの含み益が出てまして

  80000円の原資が150000円位になってまして、

 たまに見ると利確したい誘惑もあったりしますが、、、


  あくまで目的は自分年金作りですので

 安定的な積立を忘れずに頑張ってちびちび積み上げていきますよ~


  久々でうまくまとまりませんが

 最後に現状の報告しときます。

 
現在の口座状況

 SBIFX口座 2012年6月開始 50000円+追加30000円

        預託証拠金106261円(+18600円)

   保有通貨  AUD 1813通貨(-1000)
    
         ZAR 2346通貨(+1800)   

        累積スワップ3376円  一日あたり(14.3+2.9)17.2円

    現在の自分年金 月額516円 


  
    〈お知らせ〉

まだこちらのFX口座をお持ちで無い方は

  キャンペーンついでに開設をお奨めします^^

  100通貨以下の取引が出来る唯一のFX口座です。

   ちなみにここから開設しますと私saiに紹介料が入ります(汗)

  (キャッシュバックは本人様に勿論入ります^^)

  私にお小遣いが入るのがヤダ!って方は検索してからどうぞ^^

  まーそこそこ為になったし次の記事に期待だ

   そんな優しい方はこちらから開設をお願いいたします。

  今日まで2名の方が
 自分年金仲間になってくれました^^


  お小遣いが得られた場合にはFX資金として利用させていただきます^^

  一緒に自分年金を作りましょう~♪

  








 
ランキングに参加させていただいてます!

 応援クリックよろしくです><

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村



  

 

 
[ 2013/05/04 18:19 ] 日記 | TB(0) | CM(2)
プロフィール

sai

Author:sai
将来に不安だらけのsaiです^^
一念発起でお金のなる木を育てます!!

アクセスカウンター
条件の簡単なお奨め口座!
自己アフィリ経由で なんと口座開設+50000円入金で 18000円ゲットできます!!
右リンクのA8.netに登録してから しっかり頂きましょう!^^ やり方が解らない方はメールにて。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



