少額&低リスクからFX自分年金を作ろう

少資金からのローリスク運用でコツコツ積み上げ、 無理せずにお金を増やしたいブログ。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

今日は買い増す。

 ども、管理人saiですー。

 なんだか円安に動いてますねー^^;

 歓迎なんですけど、買い増すにはタイミング悪いかも・・ですねぇ。


  でもでも!ここはきっちり買いますよ^^

 今月は5000円の入金です!仕事頑張ったー自分。

  でもって、豪ドルを買うとすると・・


  レバ1なら60通貨、2なら120通貨ですな。
 
  これにスワップ今月分18円×30=540円なので

  更にレバ2で12豪ドル買えそう。


  ですが現在83円にいる豪ドルは

  半数なら買ってもいいよゾーンにいます。

  なので、あえてレバ1でスワップ込の66通貨の買い増し

  ということにしました。

  残りは指値で79円に60通貨です。


  ホントはガシガシ買いたいところですが

  思わぬ円高で何にもできない><

  なんてことは避けたいので

  若干の余裕は持っておこうと思います。

  来月を楽しみにまたひと月がんばりましょう^^


  現在の状況

  預託証拠金  83278円

  ポジション  AUD  2721通貨 

         ZAR  546通貨

   実効レバレッジ2.54

   一日当たりのスワップ  19.6円 

  現在の自分年金 月額588円 (30日計算)


〈お知らせ〉

まだこちらのFX口座をお持ちで無い方は

  キャンペーンついでに開設をお奨めします^^

  100通貨以下の取引が出来るFX口座です。

   ちなみにここから開設しますと私saiにお小遣いが入ります(汗)

  (キャッシュバックは本人様に勿論入ります^^)

  私にお小遣いが入るのがヤダ!って方は検索してからどうぞ^^

  まーそこそこ為になったし次の記事に期待だ

   そんな優しい方はこちらから開設をお願いいたします。

  お小遣いが得られた場合にはFX資金として利用させていただきます^^

  








 
ランキングに参加させていただいてます!

 応援クリックよろしくです><

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村




  


 
[ 2012/10/25 22:16 ] 日記 | TB(1) | CM(3)
半分にしておいて正解でしたね
今日は下げました。
[ 2012/10/26 23:42 ] [ 編集 ]
数ヶ月後、数年後に自分年金の額がどうなってるか楽しみですね♪
[ 2012/10/28 11:18 ] [ 編集 ]
窮鼠さん 
 
 まったり下がるのを待ちたいと思います^^

 Nanoでなにかできないか妄想中です。


赤山ルビスさん 

 今はまだまだ小さいですけどね^^;

 焦らずに行こうと思います!
[ 2012/10/28 20:39 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

円安トレンド継続中
ドル円は80円を明確に上抜けてきましたね。月末の日銀の金融政策決定会合での追加緩和に期待が高まっているんでしょう。ここまでは予想どうりです。 ただ、ここから30日までは揉み
プロフィール

sai

Author:sai
将来に不安だらけのsaiです^^
一念発起でお金のなる木を育てます!!

アクセスカウンター
条件の簡単なお奨め口座!
自己アフィリ経由で なんと口座開設+50000円入金で 18000円ゲットできます!!
右リンクのA8.netに登録してから しっかり頂きましょう!^^ やり方が解らない方はメールにて。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



