少額&低リスクからFX自分年金を作ろう

少資金からのローリスク運用でコツコツ積み上げ、 無理せずにお金を増やしたいブログ。
2017 051234567891011121314151617181920212223242526272829302017 07


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

SBIFXの将来に望むもの、と 凡ミス;;

 どもども、管理人saiですー(」・ω・)

 今日は自分年金作りの買い増しの日です^^

 高値圏におられる豪ドルさん、今日はやや下げてますが

  それでも85円台です・・しくしく

 ホントはレバ3で125通貨位買いたいところですが

 半分の62通貨に抑えております。残りは下げた時用にとっとくです。


  でもまあ、これで福利にまた加速がついたし

 明日からのスワップも0.4円増えて 一日21円位になりそう。

  
  今月も無事買い増しできたなと思ったら

  あれ(・3・) 約定10062豪ドル?

  イチマン??

  あ゛~~~~っ!

  どうやら下の桁に気を取られてしまい

  万の位の数字をゼロにし忘れたみたい・・・

  
  そういえば今までは確認しながらやってたんだった・・orz

仕方なく損切りしましたので、マイナス600円・・・

  せっかく5000円入れたのになー。


  まあ目一杯買わなくて良かったということで^^;


  ちなみに設定画面でプリセットの2way注文の通貨数などを

 設定できたのでしっかり直しておきました。ヤレヤレ


  それから将来の自分年金作りが目的でSBIFXを利用してますが、

 将来的に希望がひとつだけ。


  それはスワップのみの取り出しが可能になる事。

 スワップ派御用達の外為どっとコムなどではできますが

  これは将来に期待したいところです。

 今は複利で増やすのみなので出金の必要もあまりないですが

 自分年金になったら必要な分を振り替えたりしたいですもんね。


  取り敢えずこれで今月も積立できたので

 スワップをいただきながら来月に備えましょう^^

 現在の口座状況

 SBIFX口座 2012年6月開始 

        預託証拠金87654円

   保有通貨  AUD 2813通貨
    
         ZAR 546通貨   実効レバレッジ2.4倍

        累積スワップ1703円  一日あたり20.9円

    現在の自分年金 月額627円 


  
    〈お知らせ〉

まだこちらのFX口座をお持ちで無い方は

  キャンペーンついでに開設をお奨めします^^

  100通貨以下の取引が出来るFX口座です。

   ちなみにここから開設しますと私saiに紹介料が入ります(汗)

  (キャッシュバックは本人様に勿論入ります^^)

  私にお小遣いが入るのがヤダ!って方は検索してからどうぞ^^

  まーそこそこ為になったし次の記事に期待だ

   そんな優しい方はこちらから開設をお願いいたします。

  今日まで2名の方が
 自分年金仲間になってくれました^^


  お小遣いが得られた場合にはFX資金として利用させていただきます^^

  一緒に自分年金を作りましょう~♪

  








 
ランキングに参加させていただいてます!

 応援クリックよろしくです><

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村



 

 

  
[ 2012/11/26 21:55 ] 自分年金作り | TB(0) | CM(1)
誤発注は怖いです
大きな痛手にならずによかったです
[ 2012/11/27 21:05 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sai

Author:sai
将来に不安だらけのsaiです^^
一念発起でお金のなる木を育てます!!

アクセスカウンター
条件の簡単なお奨め口座!
自己アフィリ経由で なんと口座開設+50000円入金で 18000円ゲットできます!!
右リンクのA8.netに登録してから しっかり頂きましょう!^^ やり方が解らない方はメールにて。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



