少額&低リスクからFX自分年金を作ろう

少資金からのローリスク運用でコツコツ積み上げ、 無理せずにお金を増やしたいブログ。
2017 04123456789101112131415161718192021222324252627282930312017 06


[ --/--/-- --:-- ] スポンサー広告 | TB(-) | CM(-)

早速豪ドル円SBIで買ってみました。

 どうも、管理人saiですー。

 今日初コメントいただきまして、感謝です><

 嬉しいものですね~

 一人でカタカタ記事書いていて寂しかったw

  
 じゃー元気に参りましょう^^

  今日早速SBIFXで豪ドル円を1000通貨ロング。

  記念すべき第一歩です!

 この種がどこまで育つか・・・楽しみです^^

  そうそう、一応買う時の指標として

  こんな表を作ってみました。

 豪ドル円ルール

左が豪ドル円のレート。

  例えば毎月買い増すにしても

  90円とかで買うのはリスクがありますので無理に買わない

  有利なレートまでスワップを貯めるわけですね。

   一応このルールにのっとって 毎月買い増ししていこうと。

  勿論作戦は状況によって変わりますので

  そのつど対応していこうと思います。


  さて、どうなりますか~

  みなさんも一緒にお金のなる木を育てて

  自分年金を作りましょう!!^^

 〈お知らせ〉

まだこちらのFX口座をお持ちで無い方は

  キャンペーンついでに開設をお奨めします^^

  100通貨以下の取引が出来るFX口座です。

   ちなみにここから開設しますと私saiにお小遣いが入ります(汗)

  (キャッシュバックは本人様に勿論入ります^^)

  私にお小遣いが入るのがヤダ!って方は検索してからどうぞ^^

  まーそこそこ為になったし次の記事に期待だ

   そんな優しい方はこちらから開設をお願いいたします。

  お小遣いが得られた場合にはFX資金として利用させていただきます^^

  








 
ランキングに参加させていただいてます!

 応援クリックよろしくです><

にほんブログ村 為替ブログ FX初心者向けアドバイスへ
にほんブログ村
にほんブログ村 為替ブログ 100通貨単位・1000通貨単位へ
にほんブログ村


    
[ 2012/06/12 20:22 ] 運用計画 | TB(0) | CM(2)
カラ-のゾ-ン表、いいですすね
リンクさせていただきました。
カラ-でのゾ-ン区分け、わかりやすくていいですね。
私も、トラリピで含み損を抱えない方法として
200日移動平均の下で買って、上で売る方法を考えたことがあります。
あまり深追いしないしないところがミソですね。
特に、下値で、買いの数を増やして、特に高いところでは売りをというのは理にかなっていると思いました。高金利通貨では売りを多く持ってしまうとマイナススワップがきついですからね。私のポ-トフォリオにもこの考え方を導入させていただこうとおもいました。
[ 2012/06/14 08:33 ] [ 編集 ]
Re: カラ-のゾ-ン表、いいですすね

 窮鼠さんコメント&リンクありがとうございます!

 > カラ-でのゾ-ン区分け、わかりやすくていいですね。
 
 褒めていただくと照れますね^^

 長期保有は普段ゆったりしている分計画が大事ですよね

 これをひたすら実行できるメンタルもですが。
[ 2012/06/14 19:11 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

プロフィール

sai

Author:sai
将来に不安だらけのsaiです^^
一念発起でお金のなる木を育てます!!

アクセスカウンター
条件の簡単なお奨め口座!
自己アフィリ経由で なんと口座開設+50000円入金で 18000円ゲットできます!!
右リンクのA8.netに登録してから しっかり頂きましょう!^^ やり方が解らない方はメールにて。
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:



